1005 Re: 初入会です

MISONOさん、こんにちは。
Max100mileです。

返信のメールありがとうございました。
今日の午後にgmailの設定を息子に見て貰いました。

サーバーの受信トレーに多久さんのメールが止まっておりまして、
それを流れるようにマウスをカチカチと動かしてなんとかなったと思います。

これで大丈夫だと思いますので、今このメールを送信してみますね。
MISONOさん、お騒がせして申し訳ございませんでした。