1003 Re: 初入会です

MISONOさん、こんにちは。
Max100mileです。

連絡のメールありがとうございます。
管理人, Misonoさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

私からの投稿メールは送信できるのですが、
自分の出したメールだけがサーバーから配信されてこないのです。

以前他のMLでは、この様な事は有りませんでした。
gmail.comの設定が変わったのかも知れません

このメールを送信して、配信されないようでしたら、
登録のメルアドを変更いたします。

それでは、MISONOさん、どうもありがとうございました。