999 初入会です

MLの皆さん、こんにちは。
新入会いたしました。ハンドルを「Max100mile」と申します。

皆さん、初めまして、宜しくお願いいたします。

私は昨年8月頃、友人にさそわれてIホーン4を買いました。
目的は友人との長電話やスカイプが、無料で行えるという事でした。

同じソフトバンク同士の携帯だったら、
夜の9時から午前の1時までを覗いての通話料金が無料なんですね。

日曜になりますとかならずといっていいほど、
友人との長電はで話を愉しんでおります。

まだ自分には使える機能が、とても少ないけど、
ゆっくりと一つずつ操作テクニックを覚えていきたいと思っております。
では、この後からよきお付き合いのほど、
皆さん宜しくお願いいたします。