1001 はじめまして

MLの皆様

はじめまして。ハンドルネーム「金魚椿(きんぎょつばき)」と申します。
宜しくお願い致します。現在iPhone4を持っています。iPhone3を持っていましたが
落としてしまい、iPhone4に変えました。

私は、経度の難聴、視覚障害(視力は矯正すれば1.2はいきますが、視野は両眼とも1
0度以内)があり、初めはiPhoneを使用するのが不安でした。使用してみて文字入力
はiPhoneの大きさではつらいところはありますが、想像以上に便利なのに驚いており
ます。

皆様の御指導ご厚情賜りますようよろしくお願いいたします。