945 第6世代iPodnanoについて

メーリングリストのみなさまこんばんは、パチパチくんと申します。
今回はiPod nano第6世代についてご質問があります。
先日とう商品を購入したのですが一定期間操作をしないとまず(画面消灯)と言われ
てそれから少したつと(画面オフ)と言われます。
具体的に言うとたとえばなんでもいいのですが音楽の再生とかを始めて画面に1度も
触れなかった場合20秒?くらいで消灯、さらに40秒?くらいでオフとなります。
そうなるとスリープ解除を押さないと操作ができなくなります。
これは正常な現象なのでしょうか?
それが正常だとしましてその時間を延ばすことはできないのでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ございませんがどなたかご教授よろしくお願いいたします
。
ちなみにボイスオーバー機能は使っております。