897 Re: ネット通販での購入や初期設定などについてのお尋ね

山本大輔 様

 MISONOです。

まず下記の過去ログの辺りを参考になさってください。

http://www.lowvism.net/aa/ml/mhonarc/msg00583.html

>早速本題なのですが、先日ひょんなことから職場でIPOD TOUCHを触らせてもらう
>機会がありました。お客さんのバイタル管理などをTOUCHを使って行うという新
>しいシステム導入のためにあったものなのですが、ボイスオーバーを起動しても
>らい試しにいろいろと触ってみました。

Appleのぼいすオーバーを参考に、自社の新開発の一部として、
視覚障害者向け操作方式を採用するところが増えてきているようですね。
私の周りでもちらほらと話が降ってきます。

で、AppStoreで購入されるのですかね。購入に際しては障害者割引がありますの
で、比較してみてください。参考の過去ログは

http://www.lowvism.net/aa/ml/mhonarc/msg00568.html

以下引用のみ。