896 Re: ネット通販での購入や初期設定などについてのお尋ね

斉藤です
ipodtouchですが、主電源などはありません。
itunesで、設定すればいいだけです。
山本さんの、
環境ならば環境であれば、設定できると思います。
以上です。
以下、引用のみ。