894 Re: VOD、使いやすくなりましたね

工藤です。

From: child-03@xxxxxxxxxxxxx
> このアプリは使いやすいけど、秘密の計算機みたいに、
> wi-fiを使ったブラウザ経由の、ファイル転送があると便利ですね。

VODを起動したiPhone/iPad/iPod touchをブラウザ経由でアクセスして、
DAISYのデータをアップロードするというのは、スクリーンリーダとの
相性の面では相当良さそうですね。皆さんが使い慣れているブラウザを
使うという点でも優れています。FTP機能を復活するよりもずっと使い
やすそうですね。良いアイディアをありがとうございます。

> また、サピエにまだ存在するdaisy2.0も、
> 対応できるといいですね。

サピエ図書館にはDAISY 2.0の古いデータ型式が一定量あるようで、時々
お問い合わせをいただきます。
DAISY 2.0のデータはタグの対応がうまく取れていないものがあったりと、
そのままデータを取り扱うと、とてもかなり大変なことが判っています。
VODの中に、2.0から2.02へのコンバータを組み込む方法で対応しようかと
考えているところです。

Thanks, Kudou.