767 Re: iPhone4とradiko

 MISONOです。

> どうやら、アプリが起動していないようです。
> 通信環境は、WI-FIです。

ボイスオーバーを使ったアプリの起動方法はご存じですか。
シングルタップすると音声でアプリ名を読み上げ、
ダブルタップすると、読み上げたアプリが起動します。

・・・ダブルタップしてもアプリが起動しないのでしょうか。

以下引用のみ。