766 Re: iPhone4とradiko

 Misonoさん、皆さん、本田です。

> アプリを起動しても、ラジオの音が出ないということですか、アプリそのものが
> 起動しないということですか。
> 通信環境は3G回線ですか、それともWi-Fiですか。

 情報足らずにすみません。
 iPhone4初心者です。
 どうやら、アプリが起動していないようです。
 通信環境は、WI-FIです。

 よろしくお願いいたします。

本田より!