754 Re: はじめまして。

mlの皆さんこんにちは。
キャシーです。
今回私の疑問に、迅速で、丁寧にお答えくださった皆さん、ありがとうございました
本来ならお一人ずつお返事をしなければとも思うのですが
まとめてのお返事で失礼します。
まずやはり詳細読みはしない件、了解しました。
あとは動画での説明参考になりました。
「入力のやり方なんかは分かりやすかったです。
まあ実際はソフトを入れて、自分で触って見ないと何とも言えないのかもしれません
が。
これからも色々と勉強して行きたいと思います。
また分からない事当ありましたら
よろしくお願いします。
それとアンドロイドにはやっぱり画面読み上げは適応じゃないんですね。
ボイスオーバーもまだ、詳細読みをしないという課題が残っているので
今後の進化には大いに期待しています。
キャシー