731 Re: アプリの情報がけっこうありました

井上です。

 これはすばらしいですね。知りませんでした。
使えるかどうかの評価もしっかりしているように感じます。
使えなかったアプリのことも書いてあるので、購入してがっかりということを防
止することもできそうです。

 Accessible MineSweeper、AidColorsとか購入してみました。
Accessible MineSweeperはいわゆるMineSweeperを画面をタッチしながらプレイ
できるもので、記憶に頼るためややつらいですがおもしろいです。
AidColorsはカメラで撮影したものの色を読み上げるというもので、何かの足し
にはなりそうです。

--
Koichi Inoue, ARGV