709 Re: アップルID登録における画像認証について

椎野さん

ハーモニー・アイの馬塲です。
私もいま試してみました。

確かに、まったく音声が出ませんね。反応なしです。
この現象、なんなのでしょうかね?
他のブラウザいくつかでも試しましたが同じです。

アップルに問い合わせてみたほうが良いかもしれません?