638 iOS4.2

こんにちは、なんちゃんです。
昨日、手持ちのiPhone 3gsをiOS4.2にアップデートしました。
かなりレスポンスが改善されていること、動作が安定したことなどが感じられます。
たとえば、今まで音声入力メールを使って、他のアプリに切り替える時など、もたつ
きが気になっていたのですが、かなりスムーズになり、これなら実用の範囲だと感じ
ました。
全体的にもっさり感が減ったと思います。
漢字の読み上げなどは、相変わらず、かなり心で聞き取ることを要求されますが(苦
笑)