635 ipod内のファイル削除について

こんばんは、多田です。

今回は質問がありましてメールさせていただきました。
それはipod内のファイルの削除についてです。
今週、初めてipod touchを買いました。
itunesも最新版をインストールできました。
そして、間違って入れてしまったファイルを削除しようとしたのですが
うまくいきませんでした。
まず、itunesを開き、ipod内の音楽の一覧が表示されているところで
削除したい曲にカーソルを合わせてオルトでメニューを出して
削除でエンターしようとするのですが、この削除が使えない項目になっていました。
他に削除の方法があるのでしょうか?
教えてください。
スクリーンリーダはpcトーカー3.09です。
よろしくお願いします。

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/