636 Re: [aa:635] ipod内のファイル削除について

Misonoです。

iTunesの操作方法ですね。
通常は削除したいところでデリートキーを押せば、削除確認のダイアログボックスが出て、ゴミ箱に入れるかファイルを保持するかを訪ねてくると思うのですが・・・・それもできませんか?

以下引用のみ。