578 Re: MAC OSX 版 Skype

 MISONOです。

>skype5 beta ではオンラインなどのステータスは読めるようになりましたね。

ベータ版では対応しているんですね。
リリース版が出たら使ってみようと思います。
あとは、やっぱり応答するとき切断するときのショートカットがほしいところで
す。

それにしても、バージョン番号が2.8から5になってしまうとは・・・なんでしょ
う。Windowsに合わせるということですかええ。

思っていたよりもVoiceOverの日本語読み上げがしっかりしてるんで驚いてます。

DTalkerの不具合はありますが・・・。これはまた別の機会にレポートしたいと
思います。