575 Re: MAC OSX 版 Skype

井上です。

 こちらはSkype 2.8.0.851です。Check for Updatesしたら最新版だと言われま
した。
 さて、Skypeはログイン画面がくせ者で、いわゆるVoiceOverの読み上げコマン
ドで内容を読めません。Tabキーで移動すると入力欄がわかるので、そこでIDや
パスワードを入れてEnterを押すとログインできると思います。
その先はVoiceOverでも大丈夫です。
VO+Shift+Mのコンテキストメニューをよく使います。
また、切断などのボタンはツールバーの中に隠れています。(本人は隠れてるつ
もりはないはずなんですが。)

ただし、
・チャットのメッセージは読めません。
・オンラインなどのステータスは読めません。
・電話に出るなどのショートカットはなさそうです。
といった制限はあります。

--
Koichi Inoue, ARGV