560 Iフォーン4を入手しました

こんにちは。札幌の福本です。

遅ればせながら昨日Iフォーン4ユーザーとなりました。
今まで利用していたauの携帯も、各種の手続きの関係上しばらくは併用することとしました。
でも2、3ヶ月のこととはいえ、無駄に携帯料金が発生するのは、やはりふところが寒くなる原因です。〔涙〜〕

ところで、Iフォーン〔正式にはこう書くらしい?〕の使い方が、やはりわかりづらいです。
職場にもユーザーがいるのでちょっとは聴けるのですが、メールの送受信方法や各種設定など、タッチ操作には不慣れな私としては、とまどうこと必至です。
それに、基本的な電話のかけかたや切りかたが、うまくいきません。
どうすればいいでしょうかね・・・・

まずはAPPストアから幾つかソフトをダウンロードしなくてはならないので、この操作方法を解説していただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

  福本 誠

E-mail: hiyasake-zgms-x20a@xxxxxxxxx
skype-ID: hiyasake