533 Re: iPod touch届きました

ところです。
waffleさんも新型touch買われたんですね。
買ってすぐが一番いじっていて楽しい時期ですね。

たしかに、電源入るのって意外と時間かかるようですね。
OSを起動させるので致し方ないところですが。

綿祖もゲームには興味があります。
ストリートファイターIVはそのうち購入してやってみたいと思っています。
パワプロも、タッチする場所を覚えることでなんとかできないかなあとは思っているのですが。
ノベルゲームもできるものがあるといいですね。

ところで、マルチタスクに対応しましたが、やはりアプリを起動させたままではメモリを消費してしまいますよね。
終了ボタンとか操作はないんでしょうか。
それか、ホーム画面に戻ったら自動で終了されるのかな。