440 Re: iOS4

赤嶺です。

"若旦那"  <wakadanna@xxxxxxxxxxxxx>[aa:439] iOS4
> こんにちは若旦那です。
> 先ほどiOS4にupdateしました。

私も9時過ぎにIOS4に更新してみました。
まだぜんぜん遊べていませんが、VoiceOverの設定には「点字」なんてい
うボタンが追加されています。
押してみると「bluetoothデバイスをonにしますか?」と言ったような質
問をされます。キーボードを求められているようです。
2級点字の項目も見えていますので、英語に関してはやはり考慮されてい
るのでしょうね。
ウェブローテーターとか、言語ローテーターなんてものもあって、並べ
替えられるのですが、いまいち何をしてくれるのか分からずにいます。

ひとまず雰囲気が変わったことは確認できました。

2010/06/22(火)
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx