399 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

 MISONOです。

問い合わせ窓口は以下にあります。
http://radiko.jp/contact

ボイスオーバーで放送局の選局ができていないこと、
ボイスオーバーによる動作検証
ボイスオーバーがどういうものか、誰が使っているものなのか、
アプリの使い勝手の向上
について出しておきましたので。

以下引用のみ。