369 Re: radikoがiPhoneで聴けるようになりましたね(^_^)

東京のAMラジオをものすごくひさしぶりに聞きました。
日本放送ショーアップナイターとかいろいろ。
それで感じたのはアナウンサなどの高齢化と劣化でした。

p.s. iPhoneからのアクセスだけ切断するのやめてほしい。