328 PC-Talkerの機能強化へ期待

お世話になります。
福岡の久保です。
以下のページで、PC-Talkerの機能強化を目指した開発が進んでいることを知りまし
た。

PC-Talker 開発情報
http://www.aok-net.com/news/pctkupnews.htm

そこで私は、iTunesへの正式対応をお願いしてみました。
ある程度は使えるものの、楽曲購入などは使いにくいので、この機会を捉えて要望を
取り入れてもらえたらということです。
このMLの存在もアピールしております。
声は少しでも多い方がいいと思いますので、皆様もよろしければ要望を出していただ
ければと、お知らせさせていただきました。