279 Re: アイポッド シャッフルについて

久保 弘樹さま、齋藤です。

久保 弘樹 wrote:
> 2.アイチューンズを音声で使ってみていますが、読み上げに若干不安定な部分があ
> るようです。例えば、タブキーで回っていて、シフト タブで戻ると、前に読み上げ
> ていたのとは違う読み上げ画あったり、フォーカスがずれているような感じがあるの
> です。
> 上下キーなどで何度か動いていると、たいていは解消されますが、これを回避するよ
> うな、設定や工夫はありますでしょうか?

にかんしてです。

編集の中に、設定というのがあります。
これをひらきます。

全般というところにフォーカスがあるはずなので、たぶきーで、「フルキーを、
使用する」といったような、チェックボックスが、あります。」

そこが、どうなっていますか。
チェックなしと読み上げた場合は、スペースキーで、チェックを入れます。

タブキーで、OKまでいき、スペースを押して、官僚です。
いじょうです。

--
skype
tomato2572