239 Re: ゲーム パワプロは使えない

辻です。

ゲームアプリには、確かにVoiceOverで操作できないものが多いですよね。
私が最近遊んでいるのは、beepbeep
<http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa
/viewSoftware?id=320198989>です。とってもシンプルなゲームなのですが、音
を覚えて遊ぶゲームなのではまっています。

On 2009/12/06 15:43, MISONO wrote::
> 全力案内に引き続き、パワプロでも無駄金をはたいてしまいました。

全力案内ですが、もしかしたら利用は不可能ではないかもしれません。
私も、買った直後はとっても後悔したのですが、らくらくホンのルート案内には
及ばないものの、音声案内を聞きながら歩くことはできるかもしれません。
やや雑音が多いのですが、実際に使ってみた音声を録音してみましたので、もし
よろしければ聞いてみてください。

デブlOg: iPhoneのVoiceOverで全力案内を試してみた
<http://debugon.sblo.jp/article/34036478.html>