235 Re: MACのキーボードに関して

なんちゃんです。
今、時間がないので、少しだけ書きます。次に書き込めるのがいつになるのかわかり
ませんので、自力で試してみてください。
まず、ATOKをXPで使われているのでしたら、キーカスタマイズで、日本語→英
語→日本語といいったショートカットを設定できます。
AtokのユーティリティでATOKのマニュアルに従って設定しましょう。
これはMacだからどう、ということではありません。
ブートキャンプまわりについては、あちこちに情報が転がってますからネットでフラ
フラしてみてください。
それと、これは不確実なんですが、ATOKでMS-IME風のキー操作に設定してやると、シ
ョートカットを振らなくても同じようなことが簡単にできたと思います。

以上、乱暴ですみません。