232 Re: MACのキーボードに関して

木達さん、みそのさんありがとうございました。モグタンです。
結局購入した物のなかなかつまらないというか一番肝心なキー操作に四苦八苦??(
笑)。
ウインドーズキーの割り当てと、オルトキーの割付が逆になるとか、コピー、ペース
トをショートカットしようとするとキーが・・・なんて具合でした。
でも結局日本語と、英字の切り替えだけはどうしてもできずに困ってしまい、こんか
いヘルプメールとなりました。
多くのユーザーさんがおられるようですので、今後判らないときは素直に??おたず
ねしますので今後ともよろしくお願いいたします。