204 読みやすいニュース

みなさん、こんにちは。なんちゃんです。
今回は、表題の件で報告です。
以前、読みやすいニュースアプリについて少し話題になりましたが、私のお薦めを書
きます。
私の場合は、アプリは使わず、googleニュースをホームに登録してみました。
これ、あんがいニュースとしては読みやすいです。ジャンルもシンプルに分かれてま
すし、レイアウトもvoiceoverで使いやすいです。ついでに、いろいろなニュースソ
ースから記事が選択されてますから、情報としてもまあバラエティに富んでいると感
じます。
よろしかったら試してみてください。