150 Re: 管理人からのお願い

管理人  MISONOです。

あ、そうそう、
じゃあリアルに先生に対して、なんて呼べばいいんだ?というつっこみが入って
しまうかもしれないので、いちおう書いておくと、このmailing listでは「さ
ん」でお願いしますです。

ペンネームの方々も多いので、どういう風に名前の後ろをつけるかは、柔軟にご
対応していただきますよう、よろしくお願いします。特に外資系のメーカーの
方々も参加されていますし、なんていうか普段の風習にとらわれないでほしいな
と思っています。

最近、いろんな方々からのご投稿が増えてきて、嬉しいです。ありがとうござい
ます。僕よりもずっと詳しい人もさらに増えてきているようですので、少し僕自
身は力を抜けそうです(笑い)。
パワーユーザの方々にはアドバイザーとして、初心者やまだ何も知らない人から
は質問や相談を歓迎します。アップルのアクセシビリティを中心としたWindows
の接続ソフトの話題もOK、最近のニュースからの引用やURLの紹介、バッグや
ケースなどのアクセサリの紹介、イベント情報、ソフトバンクの割引サービスの
情報、らくらくフォンではできたけどiPhoneではできない?など、何でもどうぞ。

ちょっとの間、管理人 Misono はMLシステムのメンテナンスの方へ集中させてい
ただきます。いろんな方々にアップルのアクセシビリティを知ってもらえるよう
な工夫をしています。

よりよいサービスを提供できるように尽力してまいります。

以下引用のみ。