133 Re: スクリーンリーダーについて

 MISONOです。

iTunesのスクリーンリーダーとの相性ですが、たぶん、このMLでもときどき投稿
くださるふじひろさんのサイトに詳細があります。下記をどうぞ。なお、PC-
Talkerでもほぼ同じだと思います。

http://www5.wind.ne.jp/fujihiro/lib/itun-rp.htm

iTunesは無料なので、一度ダウンロードして、ご自分の環境で試されてみるとい
いかもしれませんね。

よろしくお願いします。