91 Re: はじめまして

 MISONOです。

あさのいさん、こちらのMLでもよろしくお願いします。

盆休み中に、とうとうドコモ携帯を解約して、アイフォン一本になりました。

電話の使い方もマスターして、今はアドレス帳(連絡先)のグループ分けなんか
を一生懸命やってます。ドコモのときはグループ分けしてなかったので、今、ど
んな風にしようかと迷ってますが。

ドコモ携帯で使っていた電話帳が、それほど友人がいないはずなのに140件近く
あり、それを、いったんiTunesでgmailの連絡先に取り込んで、編集して、アイ
フォンと同機して、みたいな。

以下引用のみ。