90 はじめまして

はじめまして
あさのい といいます。

1ヶ月ほど前にiphoneユーザーになり、
misonoさんの紹介でこのMLに参加しました。

地元のNPOで視覚障害を持つ人のパソコン操作のサポートをしており、
アクセシビリティ系の話には大変関心があります。
特に最近のappleの動向は大変気になるところです。

どうぞよろしくお願いします。