21 Re: iPhoneでオルゴール

僕は普通の子供だよ。
> これも普通の子供さんにそそのかされて、じゃないか、
> おもしろそうだったのでオルゴールを試してみました。

> 普通の子供さんが使っているオルゴールがよくわからなかったのでウェブ検索
し
> てみました。

僕はね、例えば(親子で聞くなごみのひと時〜お昼ねタイム)とか、ストアで買
った物や
CDから取り込んだ物を使っているんだよ。
時計は標準で付いているのを使っているんだよ。
そちらのアプリも面白そうだね。
後利用が完全にできるアプリとしては「

テレビ番組表(無料のユーティリティー)
それに乗り換え案内(こちらは無料のナビゲーション)
こんなものがあるんだよね。
テレビ番組表には、ラジオ番組を確認することもできるんだよ「。

また、設定等は、標準画面が利用されているので、普通に読み上げできるんだよ。
でも、テレビを見る為には、チューナー+バッテリーを買わないと駄目だね。
あれってすごく便利だよ。