35685 Re: iPhone 第3世代を持っておられる方にお尋ねします。

神戸のフジワラです
iPhone se

 第三世代
iOS 16.3.1
です
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→ローターのところに
言語が存在します
iPhoneから送信