35662 Re: 楽天リンク

yutomatoさん、村上です。
 私が、みきさんと同じようになったときに、
みきさんからの返信では、連絡先の名前は、オイスオーバーでは正常に読んでいるように言われていましたので、
iPhoneの機種によって違うのかと思っていました。
私は、楽天リンクと思って電話をしていましたら、一ヶ月に 8000円ほど請求が来てビックリしたことがあります。
yutomatoさん、今、楽天の連絡先から、自分の名前で(タップ)して中に入りました。
確かに、発信の先に、登録している電話番号がありました。
この電話番号から掛けると、楽天リンクと同じように通話が出来るのでしょうか?
楽天リンクのメニューから要望をだしておきました。
次のバージョンのときに修正するような回答をいただきましたが、さー、どうなるやらです。