35659 Re: 楽天リンク

みき様 kuroki です。

私も同様の症状で困っていて、もしかして他にもすでにアップしている方がいるのでは?
とメールを確認していたらみき様のこのメールを見つけました。
私も楽天のリンクアプリをアップデート後から、名前がすべて「プロフィールサークルビュー」としか読み上げなくなりました。
晴眼者に見てもらったら、名前は画面上問題なく表示されてはいるようです。
解決策をご存じの方おられましたら宜しくお願いします。

以下引用