35640 Re: iPhoneのメールに付加される「iLPhoneから送信」を削除したいのです。解決しました。

村上さん、おはようございます。

設定 アプリ を起動して、だいぶ先のほうの パスワード の次が メール になってます。
メールに入ったら、また先のほうの 作成 見出し に 署名 があります。
すべてのアカウント と、アカウントごと の選択があって、その先に自動的に追加する内容が書かれていますので、削除などされると良いかと思います。