35539 Re: メーリングリストからの配信について

AAメーリングリストを主催している
misonoです。

メーリングリストの配信不具合について、ご心配をおかけしています。

最近、特にgmail側への配信問題が発生しているようです。

そこで、メーリングリストサーバーの移行を検討しているところです。

今月中を目処に、改めて正式にお知らせいたします。