35528 Re: さぶすくの話

 横浜の蒔田さん、札幌の甲地です。

埼玉の三輪さんが書かれていた方法で苦労しながら解約することが出来ました。
その後にサポートに電話して要望を伝えました。

先程開いたら読み上げるように直っていました。たまにサポートに電話して要望を伝
えるのですがこんなに早い対応は初めてでした。もしかしたらどなた様かが書かれて
いましたけど、App Storeのサーバーの一時的なトラブルだったのかも知れませんね。

まずは一安心です。