35515 Re: アイコンが消えてしまいました。

三田様

もりかなと申します。

私も以前、やはりアイコンが消えたことがありあたふたしました。
その時にやった回復方法を書きます。

トップ画面を立ち上げたら3本指で左へスワイプします。
するとページが先に進んで行きます。
最後にAPPライブラリー(アップライブラリー)と読み上げる所へ行くと思います。
その中に目的のアイコンがあるかもしれません。
それを見つけたら自分が希望する所へアイコンを移動させれば元通りになります。

もしよろしければお試しください。

拙い私の説明で分かりにくかったら申し訳ありません。