35509 Re: voiceoverで読まないところ

奈良県の橋本と申します。
サブスクといっても自分の場合はAppleCare+だけなんですが、しっかりと内容を読んでくれていて、サブスクキャンセルなどのリンクも効いているようです。
参考になりましたら。
環境は iPhone13、iOSは最新です。