35469 Re: 今日の疑問

MLのみなさまこんにちは
設定→カレンダーに通知の設定するところがありません
アプリの登録では1日前9:00となっているのですが
明日の予定が届きません
iPhoneを買ってまず.やりたかったことなので
気になります
通知設定オンはどこかにあるのでしょうが
場所がわかりません
申し訳ございません
再度なにをすればいいのでしょうか
iPhoneチャレンジ6日目
藤川