35431 Re: radiko!!

横浜の久保です。

ラジコの不具合についてですが、
発生からまだ1週間しか経っていないこともあり、
そうすぐには改善しないと思います。
ただ、以下のページにサファリでアクセスしていただき、
必要な設定を行うことで、タイムフリー再生ができることを確認しました。

やまさんの森
https://yama3nomori.jp/

この中の、Radikoタイムフリー検索というリンクにアクセスし、
お住まいの地域を設定しておき、
表示された画面をブックマークに保存しておけば、後は簡単にアクセスできます。
これまでのラジコだけの仕様では、
ききのがしデータの頭からしか聴けなかったのですが、
これですと聴きたいところから聴けるのでより便利かもしれません。
ただし、ききのがし番組の複数のコーナーを聴きたい場合、
放送時間の早いほうから聴かないと巻き戻せないため、注意が必要です。