35306 Re: ブラインドスクエアが落ちる

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
虚空様私もブラインドスクエアアプリを重宝しております。
虚空様私のところではブラインドスクエアはおちません。
先ほどちょっと気になって試してて解決方法が見えてきました。
原因はこれだと思います。
最新版のIOS16.3のボイスオーバーの大きなバグである 『キャプションパネル』が
原因だと思います。ここを、オンにすると私のところでも同様の現象がおきました。
ボイスオーバーの設定の 『キャプションパネル』をオンになっているか確認して見
てください。オンになっていたらオフにしてみてください。
ここをオフにするとみなさまの投稿どおりボイスオーバーの反応が良くなります。
一度試して見てください。
 虚空様、MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。