35289 Re: 武者様・ 山田様、 あしらせの情報をありがとうございました

そういうほしい機能が なにかのかたちで 搭載されるデバイスが でてくればいいですよね
今回 いただいた 内容は 匿名として あしらせの 開発者に つたえておきますね
また 今後 見通しは まったくあるわけではないのですが 将来的に こういうものが 日常生活用具などに 認定されればいいなと思っています

山田英雄より