35281 Re: ブラインドスクエアが落ちる

2023/01/26 09:16:23に柳井さんは書きました

> 虚空さん
>
> 柳井です。
> iPhone 11 Pro
> iOS 16.3ですが、
> こちらではアプリは落ちません。
>
> BlindSquare
> のバージョンは最新でしょうか?

虚空です、ありがとうございます
ブラインドスクエアは最新版です
書き遅れましたがiPhone8です
なので、もしかしたらメモリ不足の可能性を感じますね
そろそろ買い替え時かなと思います