35260 SHIKAIの招待こーどお願いします。

 こんにちは肥後もっこすです。
いつも有益なメールありがとうございます。
今回投稿させてもらったのは2月末に東京に行く予定があり、
東京駅、東京ドーム、宿泊は市ヶ谷駅近辺と回る予定にしてま
す。
東京駅では東京ステーションアプリで構内図のナビ使って乗り
換えをしたいと思ってます。
時間があれば東京メトロでSHIKAIを使いたいのですがどなたか
紹介コードをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。