35251 Re: 【質問】 Macのキーボードショートカットが機能しない場合の対処方法

青空 すみれさん、みなさん、小野木です。おはようございます。

シフト コマンド 4 でのスクリーンショットが、うまく解決されたようで、よかったです。

私もシステム設定を変更せずに使っていますので、こんな設定があるとは思っていませんでした。
こちらのメーリングリストではまだ駆け出しですが、今まで知らなかった事を勉強させて頂くことができて感謝感謝です。