35060 アップルの初売り情報

 伊藤です。
 今使っているiPhone8が、少し重いアプリを使ったりWeb閲覧すると一時的に音が出なかったりフォーカスがおかしくなってきたので買い替えを検討しています。
 そこでアップルの初売り情報をチェックしてみました。
 iPhoneならば8,000円のギフトカードと先着3万名文のうさぎのエアタグがもらえます。
 製品によって得点が違うのでネットなどで調べていただきたいと思います。
 私が気になったのは何時からやるのかとか購入方法による得点が違うかということです。
 そこで電話窓口である0120-993-993
に問い合わせてみました。

 開催期間は1月2日と3日です。
 ネットの場合2日の0時からですが電話の場合2日の9時からです。
 電話の場合、アップルIDがある場合それを伝えると住所情報が先方に伝わり後はクレジットカード番号を伝えるだけだそうです。
 得点のエアタグは商品に同梱、アップルギフトカードは電話の場合メールで番号が通知されるので、アップルのアカウントに取り込むなり、印刷して店頭で使うなりすればよいそうです。
店舗の場合紙のアップルギフトカードがもらえるそうです。店舗ですとたしかではありますが寒い中ならぶ可能性があります。

 なお、ネットに自身のある方は直接アップルにアクセスするのではなく、以下のサイトを経由すると楽天ポイントももらえるそうです。ただし期間限定ポイントかどうかはわかりません。
 なお電話注文の場合在庫状況も相談しながら購入できるとのことで、在庫があれば1月4日以降配送されるそうです。iPhone seの場合何日も待たされることはないとのことです。
 初売りが始まると回線が混雑するのでわからないことは年内に上記番号に問い合わせることをお勧めします。

楽天ポイントがもらえるサイト
楽天リーベイツ (Rebates) | 楽天のポイントサイト
https://www.rebates.jp/

 それではみなさんよいお年を。